あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

生活スタイルを直したい。

 こんばんは。今日はビスホスホネート飲みましたよ^ ^。週1の抗生物質は勝手に辞めました。あれはもう無理なので、長に相談します。。。ガンジタがね、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)正直、長は男なので、分かってくれるか不安です。はぁ。

 

 今朝は11時ごろ起床しました。おかしなことになっているので、今週は生活スタイルを見直したいです。今週の目標はそれだけ。ペーパードライバー講習に行けたら良いでしょうね。

 

 

 今日はどうしても買いたいものがあったので、母について行きました。300円ショップがあったのですが、、500円で可愛いTシャツが売ってました。ユニクロより安いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:ssnlove:20170507193928j:image

 

 そして、母も私もお腹ぺこりだったので、、、我慢できずモスバーガー(笑)。無印のバナナケーキは私が買ったものです(笑)

f:id:ssnlove:20170507194017j:image

 

 

 外に出るだけですごく汗かくので疲れます。。。本当に本当にこの季節嫌いです。早く7月くらいになって欲しいです。

 

 

どれだけ快適に引きこもるか問題

 こんにちは。いま、ビスホスホネートの土曜日って思い出しました。はい、お薬飲み忘れました。

 

 朝起きたら、父に、そのTシャツもう何年目?と聞かれました。私は冬はちゃんと上下セットのパジャマを着るのですが、この季節になると暑くて適当なTシャツに上下セット下だけ履くという変な格好です。そしてTシャツたちは、SLE発症の2014年のものです、、、。ボロいけど捨てるには、、うーん、、と思って3年が経ちました、、、。

 

 てことで、父と朝からユニクロに行ってきました。

f:id:ssnlove:20170506125750j:image

 

 とりあえず1番安くなっていたTシャツと、ステテコみたいなやつ。。これはディズニーのキャンペーンでもやってるのかしら?ディズニー率が高かったです!

f:id:ssnlove:20170506125901j:image

 

 父もあれこれ買っていたので、結構な金額になっていましたが、、上の写真の時計をもらえました!あとはトートバッグかお弁当箱を選べましたね。

 

 あ、あと試しにブラつきのロングワンピースも買ってもらいました。プレドニンで大変なことになっているお腹で着たら、ぜっっったい妊婦さんに見えると思いますよ。

 

 

 快適な引きこもり生活を目指しているので、パジャマやルームフレングランスはこだわります!偉そうに言っている場合ではありませんが!

 

 

 

 今日はこれを読みますよ〜

f:id:ssnlove:20170506130245j:image

 福祉を失った未来の日本のお話です。未来というか、ほぼきている、という口コミを見かけました。

 

 

 福祉で思い出しました。年に一度の特定疾患の更新手続きが届きました。もうさぁ、、あれ、お金かかるし腹たちますよね!いや、特定疾患に認定されているだけ感謝しろ、という話かもしれませんが、、、嫌だ嫌だ。とりあえず、書類揃えてお宮さんのところへいこう。

 

グロテスクなお話が好き

f:id:ssnlove:20170505160938j:image

 

 今日はこの2冊を読みました。大学の卒業生なので(笑)、それだけで関心が湧いてしまいます(笑)

 

 

 ところで、、昨日も悲しくて泣きました。鬱。はぁ。。

読書する

 今朝は11時半に起床しました。もはや朝ではないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 だるくてずーーっとやる気がないので読書しました^ ^10冊くらい読みたい本が溜まっているので、今週は全部読見たいと思います。

 

 今日はこの本を読みました。

f:id:ssnlove:20170504160450j:image

 

 この本、すごく良かったです。この作者ってもしかして、、、、?と思うことがあったのですが長くなるので辞めておきます(笑)

 

 すごくシンプルにお話が進んでいくので1時間くらいで読み終わりました。複雑なことは何1つなかったですが、登場人物のセリフのひとつひとつが、こんな大人だらけの世界だったらいいのにな、と思う内容でした。

 

 主人公はプライドが高く嘘つきな高校生男子なのですが、なんだかんだ素直なところは子どもで可愛かったです(笑)これは高校生になった弟に読ませたいです。

本当は自分が変わるべき。

 、、、昨日、頭痛でずっと寝ていたので、眠れません(笑)

 

 

 世間はゴールデンウィークですね。今日は本当は約束があったのですが、精神的に不安定なのでキャンセルしました。もう嫌われても仕方ないです。

 

 人に期待するのは傷つくだけだから、自分が一刻も早く変化すべき、と思って生きていますが、なかなかうまくいきません。

 

 最近、本当に本当に母が変わりました。感謝しているのと同時にかわいそうなくらい変わりました。前よりも理解してくれるようになりました。。正直、驚いています(笑)

 

 特にこの事件からは、、

 

  

母も頑張ってくれているので、早く私も親孝行したいです。もはや特別なことではなく、元気な精神と身体になることが親孝行ですよ(笑)

 

 

 ちなみに前記事で書いた、べつにいいじゃゃああん?事件は解決しました。というか、気がついたら2人仲良く夜ご飯食べていました。姉妹って不思議です。

 

 

 めっっっちゃどうでも良い話ですが、、坂口杏里さんいるじゃないですか。お母さんが亡くなってしまってから色々問題があって話題になっていますよね、、、。たしか私よりひとつかふたつ年上?なのかな。逮捕とかされていたから、それはもちろん良くないことですが、、、お母さんが亡くなっておかしくなってしまったのではないでしょうか??私も母がこの年で亡くなったら坂口杏里さんより気が狂ってヤバイことすると思いますよ(笑)やはり母の存在は大事ですよね、、、、。

べつにいいじゃゃああん?

 月初めは毎月、体調悪いです、、。昨日の夜からおやおや偏頭痛が、、そして今朝は頭痛がひとすぎて目覚めました。とりあえずノニを飲んだけど、アロエはまずくて飲めません(>人<;)美味しく飲める方法を考えようと思います。

 

 

 体調が悪いと心もやられてしまって、、、疎外感やらイライラやら治められません。

 

 体調悪いのに家のことなにひとつしてくれない妹がリビングで床暖つけて寝ていました。

 

 この季節に床暖〜?と言ったら、

 

 べつにいいじゃゃああん?

 

 とか言ってきて、その言い方が超絶うざくてw、クソとか死ねとか早く結婚して出てけ(あんたがいうなっていうかんじですが)とか、もう暴言が止まらなくなりました。。。こんな言葉遣い、病気前はしたことないわ。。

 

 

 体調悪いと、本当に余裕がなくなりますよ(´;Д;`)はぁ、、、。もう無理だ。。。

免疫をつけたい[アロエ編]

 どーーん!

f:id:ssnlove:20170501165416j:image

 

 、、、、不味すぎw。ノニとか可愛いものよ!ってなりました(笑)。本当は生汁がいいみたいですが、、これはアロエベラとクエン酸とビタミンCだけが入ってるのでなるべく早く飲み干さなければ、、。それにしてもまずいです。

 

 炭酸水に割って飲んだのですが、、、それでも飲みきれませんでした、、、。ヨーグルトに入れるのもいいのかなぁ、、うーん。

 

 

 PMSピークで、ものすごい食欲です。でもこの期間くらいは我慢しません!(*゚▽゚*)

 

 そしてゴールデンウィークなのですね!毎日休日なので感覚ありません!