あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

むかつくこと。Y。

 こんばんは!ヨガの試験日がきまりました\(//∇//)\10月4日です!じゃんけんで負けて7人中4番目です!いいかんじの番号♡ちょうど一カ月後だから頑張らないと!

 

 体調良くないので、実技受けて即帰りました。帰ってきて、休みだった父と車で買い物行っていまはバレーボールみてます。バレーボール大好きです!

 

話変わって、 2歳年下のいとこがいます。Yちゃんといいます。バレーボール見てた時に、母が、とある選手が、Yちゃんに似てると言うのです。

 

 母って、なんだかしりませんが、Yちゃんを異常に褒めます。Yちゃんが理想だとも言っていたことがあります。

 

 それがまじでむかつく。

 

 

 私より、ブス、デブ、チビ、神経が図太くていい加減、変な大学に入学、変な会社に就職して、、そんなやつの何が理想なの?ってかんじですよ。。失礼ですけど、誰が見てもそうなのに、母はぜっったいにあの女を褒めるんですよ。意味がわかりません。

 

 なんなんですかね?Yちゃんに対して嫉妬とかではなく、本当に不思議ですよ。

 

 

 このまえ、えみちゃんという近所のママさんにヨガの生徒役をやってもらった話を書きました。ヨガの後、3時間くらいえみちゃんとおしゃべりしていたのですが、私が母が異常なほどYを褒めることを言いました。

 

 そしたら、えみちゃんも、そういう経験を沢山してきたらしいです。だから私は、誰が見てもものすごい差をYとつけて母に分からせてやらなきゃ!って胸の内を話したら、比べなくていいんだよ、親はなかなか子どもを褒められないものだよ笑って言ってくれて(_ _).。o○

 

 明らかに美人とか頭が良いとかすごい学歴とかならわかりますが、私よりもクズなんですよ、、あぁ、本当にむかつきますね。まったく。えみちゃんには比べなくていいんだよって言ってもらえたけど、やっぱりむかつくから、絶対にもっと痩せて綺麗になって好きなことしてお金も稼いであいつより良い旦那さんと結婚してあいつより可愛い子どもがほしいよ!それで見せつけてやる!もし結婚することになったら、ぜっったいに、両親には旦那さんも紹介しないし、子どもが産まれても会わせないわ!

 

 早く色んな夢を成し遂げたいよ!最近、待ちきれなくて苦しんでます。あと1年生きるとかブログ名にしてますが、とりあえず30歳まではやりますよ!諦めない。何1つ諦めない。見くびったやつを見返してやる。土下座させてやる!!!!

病気が避難所

 こんにちは。昨日の夜から頭痛くて、、、偏頭痛ですね。昨日、ヨガ帰りに母と合流しました。地元の生パスタ屋さんに行きました(o^^o)

f:id:ssnlove:20170905141238j:image

f:id:ssnlove:20170905141253j:image

 

 そのあと、ぶどう色♡のコスメを買いました!チークだけど目に使う。

f:id:ssnlove:20170905141347j:image

 

 

 今日はヨガは当日キャンセルしました。私は精神的にも肉体的にもやられると悪化したり熱がでたり入院したりするわけですが、、まるで病気が避難所みたいになってるんですよね、、どうやったら抜け出せるかな。

コレステロールのお話。

 こんばんは。そうそう。先日外来に行ったときに、嬉しかったことがあります。それはコレステロールの数値が下がってきたことです( ◠‿◠ )主治医は、クレストールを辞めていいよもいってくれましたが、いつも、辞めては数値が上がる、、ので、しばらくは2日に1回、飲むことにしました!

 

 

 今日は表参道で2時間レッスンを受けてきました。2対1とかが多いので、、辛いからといって、適当にポーズとれませんw。私は身体は柔らかいけど、筋力がないらしいです!

 

 そして、、また竹下通りでクレープw

f:id:ssnlove:20170904171224j:image

 

 ツナチーズにしましたよ。お昼食べてなかったので、、クレープ屋さんっておやつにもなるしお昼にもなるし、最高ですよね♡

 

 

 なんだか風邪引きました。喉痛い。。

 

 

お家で。

 こんばんは。前にちいちゃんに金木犀の香りをもらいました。

f:id:ssnlove:20170903182813j:image

 

 この時期、寝るときに枕元に置くとすごーく良いです( ◠‿◠ )アロマとかも好きだけど、練り香水もいいですね。

 

 

 今日は、またまた近所のママ、えみちゃんに来ていただき、ヨガのレッスン生徒役をしてもらいました(o^^o)14時ごろから初めて、そのあとは17時までおしゃべりしてましたw。

 

 えみちゃんは大1と高2の娘ちゃんと、パパと、えみちゃんのお母さんと住んでいます。そのえみちゃんのお母さんが、ネフローゼという病気らしく、ステロイドの話で盛り上がりました。しかもお母さんが、ガンになってしまったそうで、色々と大変なようで、、。そういう中でも、我が家に遊びに来てくれるので大好きです(^ ^)

 

 

 

 口の天井?前歯のうしろ?を火傷しました(_ _).。o○

 

 

 

鬱だけど大好きさ!

 ビスホスホネート土曜日です。また泣いて眠れませんでした。。今日からステロイドが9ミリですから、少しだけ心配。

 

 昨日の夜、妹が弟のお誕生日ケーキ買ってきたので、3人でお祝いしました。その一切れ(o^^o)

f:id:ssnlove:20170902142713j:image

 

 弟がプレゼントにお菓子ちょうだいって、気を使ってくれたのかただの子どもなのかわかりませんが、16歳おめでとう。

 

 

 9月って鬱になるけど4月や5月の鬱とはぜんっっぜん違うので大好きです(^ ^)バーガンディー?というのでしょうか?そういう色のアイシャドウとか使うのも好きですし、服やマニュキアも赤とか着たくなるから好きです。妹には似合わなかったらしいバーガンディー色のアイシャドウをもらったので、今日はそれでお化粧をしました( ◠‿◠ )

 

 朝から表参道でレッスン受けてきました。初めての先生でした。やっぱり、好きだな。ヨガをやればやるほど、好きになるぅ( ◠‿◠ )いつかインストラクターになれたら、死んでもいいくらい嬉しいですよ。

 

 午後、ちぃちゃんから急なお誘いがありました。彼女はずっとサックスをやっているのですが、有名なサックス演奏者のコンサートがあるらしく、誘われました。ちぃちゃんのママは鬱病なのですが、一緒に行くはずがダウンしてしまい、、私に連絡が、、、。

 

 行こうかなって思ったけど、断りました。。。鬱なのでね、、。

 

 それで買い物とかもせずに帰ってきました。軽くご飯食べたら、学科の勉強します。

 

 

 昨日、記事を更新したあとに気がついたのですが、昨日はピアノのレッスンでした。すっぽかすところだったw。新しい曲に入るたびに、こんなの弾けるようになるのかしら、、?って思うけど弾けるようになるから面白いですよね〜

9ミリ。身バレ。

 9月ですね。朝から泣きました。涼しくてぐっすり眠れますね(^ ^)9月は毎年体調崩しますが、1番好きかも。。。!今日は弟のお誕生日、16歳です。呑気でうらやましい。。

 

 

 なんだか、、、やっぱり生きることが怖くて。それで泣くことが増えました。細かく理由はありますが、もはや生きることが怖いと勝手に結論づけました。

 

 

 心がぐちゃぐちゃの中で、外来にきました。血液検査50分待ち!とのことで、先に皮膚科にいきましたよ。ケロイドが治らん。あとニキビのお薬出してもらいました!

 

 

 ここだけの話。アレルギー検査について質問しました。先生はアレルギー専門で研究しているらしく、色々と話してくれました。美容皮膚科の先生ってみんな良い車乗っていてセレブぶってるでしょ?って。たしかにwwww。ちいちゃんが遅延型アレルギーの検査を受けていて、私も受けようと思っていました。一応、皮膚科の先生に聞いてみたかったのです。先生の話を聞いて、受けるのやめました。3万円以上しますからね。

 

 

 

 今日も車で来たの?って先生に聞かれましたが、、それが、混んでると思って電車できたら、駐車場めっちゃ空いててww車で来たかったなぁ。病院の混んでいる時と空いている時の差がすごいです!

 

 

 お昼は近くに有名なサンドウィッチ屋さんがあるから買ってきて、スタバで食べました。ひとつ、雑に扱ったらつぶれました。

f:id:ssnlove:20170901131838j:image

 

 

 なんか、機嫌悪かったり鬱になったりしてるのにそれが顔にでていないのか、話しかけられることがちょこちょこあります。その理由が、スマホケースが可愛いねっていう内容w。50代くらいのおばさんによく話しかけられます。そのケースどこで買ったの?私も欲しい、、。可愛いわねってw。今日も病院でそういうことがありました。リラックマキイロイトリが大好きなんです。

 

 

 ご飯食べたら内科。プレドニンが9みりになりました。そしてやっぱり免疫の数値がやばいので、健康食品を一度全てストップとのことで、、主治医が私が飲んでいる健康食品を調べるとのことで、。かんっっぜんにブログバレます。。やばいいぃ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。試しに関連語を検索したら1番にヒットしましたwwwバレるぅ、、、まぁ、いいか。一応、関連記事を下書きに戻しましたが、なぜか検索ヒットされてしまうというwなぜ、、、。でも、ブログをやっている以上、仕方ないですよね。うんうん。自分に言い聞かせる。

 

 

 

 いまはコンタクト買いに来ましたー。帰ってヨガの練習しなきゃ。

 

1週間シカトしてやるからな。

 こんばんは!2時間ヨガのレッスン受けてきましたが、身体が動きませんでした。。。1人クレープしました(≧∀≦)

f:id:ssnlove:20170831192647j:image

f:id:ssnlove:20170831192658j:image

 

クレープ大好きです(^ ^)インドカレーと同じくらい好きです!

 

 

 帰ってきて爆睡しました。もう母の手伝いはなるべくしないと決めたので、夜ご飯とか作るの辞めたのです。母が何もかも嫌になって出て行くことを願っております。それで気がついたら19時でして。。父と母が帰宅。

 

 なんかよくわからん荷物が届いたことを思い出して、父に、荷物が届いてるよと教えてあげたら、

 

 お前に関係ねーから。っていわれて。

 

 

、、、、、はい?(^ ^)

 

 

 ご飯を作っておかなかったことに腹が立ったのか知りませんが、なにその言い方死ねじじいって思いました。なんなんだよ。むしろ性格の悪いあの母が、険悪なムードをなんとかしようと頑張っていました。珍しい。雪降る?

 

 

 すぐに父がしまった、、みたいな顔してなんか色々話しかけてきたり、晴れるの好きなアボガドいっぱいあるよーとか言ってきてけど、フルシカトしました。もう話しかけんなじじい。アボガドいっぱいあるのこそ、お前に関係ねーから。くそが。

 

 

 

 父は私が再発して以来、不意に機嫌の悪さや気分で嫌な発言して、即座に気がついて後悔する姿をよく見ます。気がついて後悔するなら、はじめからその気分屋発言やめろや。1週間シカトしてやるわ。本当に腹立つ。さすがあいつらの息子。