あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

卒業祝い


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 難病留年時々高熱の人生で、大学を卒業できたことを、本当は喜びたいけれど、お仕事探しという大問題にぶつかり、毎日不安です。そんな私に、友達がお祝いしてくれました。何も知らずに遊びにいったのですが、色々プレゼントをくれて、食事もごちそうしてくれました。ササっとお会計してくれるところがかっこいいよね(笑)

f:id:ssnlove:20160224141026j:image
大好きなリラックマ、、ミスドで見つけたとたん、私にあげよう!と思ったらしいです(#^.^#)

f:id:ssnlove:20160224141107j:image
これもリラックマのチョコ!バレンタイン!

f:id:ssnlove:20160224141142j:image
ラッシーを飲みました。これはパインとグァバの珍しいラッシーです。

f:id:ssnlove:20160224141219j:image
銀座のカレー屋さんです。すごく美味しかった!

f:id:ssnlove:20160224141251j:image
アイス(#^.^#)これは銀座のイグジットメルサというビルの中にあります。


 全部、友達がごちそうしてくれました。申し訳ないというくらい。。本当に本当に感謝です。彼女は大学のゼミが同じで、ちゃんと現役で卒業して新卒で良い会社に入社しました。大切な友達ができたことが、大学に入ってよかったと思える唯一の喜びです(笑)