あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

Y!mobileを解約


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 2013年に pocket wifiを契約しました。大学3年生の時で、surfaceを購入したときに、無理やり勧められました(>_<)無知でバカな私は契約してしまって、、

 でも、必要性を感じなくなり、解約しようかな〜と思っていたところ中学生の弟が使うというので、解約せずに譲りました。

 それが!一昨日、リビングから珍しく父親の怒鳴り声が聞こえて、、、理由は弟のゲームのやり過ぎだそうです。ということで、父がwifiを解約しろ!!というので、先程解約しました〜

 総合受付のオペレーターさんに電話をしたところ、12000円もかかると言われました。でもそれでダラダラとまた契約更新するのも嫌だったので、解約することにしました。

 忙しくしていたころは、パソコンやらsurfaceやらpocket wifiを持ち歩いていましたが、ほぼ引きこもりの私には必要ないので、解約してよかったです。


 関係ありませんが、、、めちゃ美味しいイチゴをいただきましたぁー(#^.^#)色が綺麗(^^)4パックいただいたのですが、2日で食べちゃいました(^^)
f:id:ssnlove:20160314144601j:image