
あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

丸ノ内 KITTE


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 友達とディナーをしてきました。KITTEは初めて行くと思っていたのですが、就活で行ったことありました!

 まずは「ピッツェリア エ トラットリア ダ・ボッチャーノ」というお店でパスタを食べましたが、ここは過去最大に最悪なお店でした。友達も同意見です(笑)滞在時間40分くらいだと思います(笑)出てくるのが遅く、味も最悪、値段も高いのに、量は少ない!こんなに悪評したのは初めてです(笑)このお店は絶対にお勧めしません。
f:id:ssnlove:20160315220028j:image
 これは何でしょうか?ポッキーみたいでした。
f:id:ssnlove:20160315220053j:image


 さっさとお店を出て、Mary's cafeに行きました!(#^.^#)ここはもう、、最高です(#^.^#)ここで沢山話して、美味しいドリンク飲んで、先ほどの最悪やお店の気分が撤回できました(^^)
f:id:ssnlove:20160315220259j:image

 友達に会うので昨日、軽くネイルを直しました。持っているカラーが限られているので、デザインもあんまり変わりません(笑)
f:id:ssnlove:20160315220436j:image

 ネイルをしているときが1番、無になるのでストレス発散できます(#^.^#)