あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

いよいよ幕開け


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 明日から働きます。評判が良い場所ではありません(笑)応援してくれるのは母だけで、あとはみんな、え!あそこ!?知り合い働いてるんだけど(笑)的な反応されます。ばかにしないでよォォォォォって思います。。まぁ、工場みたいなものですから、、、人も多いのです。もう!私は見た目では分からない病気だから、健常者と比べられるのが嫌!!(>_<)、、、なんてワガママですよね(⌒-⌒; )

 地元のひとなら誰でも働ける場所ですので、知り合いもいて気まずいです、、、でも、そこしかないのですよぉ、、、(>_<)私を雇ってくれたのが(>_<)ううううう(大号泣)体調的にも精神的にも1ヶ月続いたら奇跡ですよ。このブログに記録します。


 とりあえず、、、ネイルです(#^.^#)これ、1本のネイルカラーでグラデーションができちゃう優れものです。最初はアウトレットで見つけて1000円くらいで買ったのですが、新大久保で300円で売ってました(^^)最近ではバラエティショップでも手に入るみたいです(#^.^#)
f:id:ssnlove:20160321213759j:image