読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

THE NUDES


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 MAYBELLINEのパレッドを買ってもらいました(^^)オフィスメイク用にいいかな、と(#^.^#)
f:id:ssnlove:20160329195932j:image

 今日は優しいリーダーでした(^^)私の部署にはリーダーが2人いて、ひとりがおもしろいMYさん、もうひとりが更年期イライラIDさんです。IDさんは、私が仕事をしていると、何かとイヤ味っぽく、いじわるを言ってきます(⌒-⌒; わからないことを聞いても聞かなくても怒るし、教えてくれないし、、現場で働くのは今日で3日目なので、わからないことだらけだから仕方ないのに、、あーゆう大人は嫌ですね!本当にいじわるなのです(>_<)

 でももう私も学生ではなく、大人なので、あまり態度に出さないようにしています。これが学生の時でしたら、普通にブチ切れました(笑)これからもMYさんから沢山学べるように祈ります、、、誰から学ぶかによって変わりますからね(#^.^#)


 とりあえず明日はお休みなので、今日はゆっくりします(#^.^#)