
あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

出勤6日目


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 今日はたくさん学びながら働けて楽しかったです(#^.^#)わたしがこわいと思っているIDさん、同期のひとたちもみんな嫌っていました(笑)しかもIDさんは、派遣社員でした(笑)だから大手の社員様たちとは態度も雰囲気も違うのね!!とおもいました(#^.^#)IDと違って大手の社員様はやっぱり、余裕があるからか、優しいし、教え方も上手いのです。

 お昼は同期の主婦の方と話してたのですが、楽しかったです。今日は良い1日でした(#^.^#)