あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

記念日


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
毎日が辛くて、記録とか意味ないって思うけど、小さなことでも記録することによって、幸せに気がつくかもしれないですよね。


 最近は、友達と新宿のdancing crabってとこに行きました。ここは、蟹専門店なのですが、サラダも蟹も、とにかくでてくるもの全て手づかみで食べます(笑)蟹のカチューシャもします(笑)
f:id:ssnlove:20160505120017j:image
f:id:ssnlove:20160505120027j:image

 久々に新宿行ったら、改装されていて驚きました。新宿、渋谷とかは駅が汚いから大嫌いでしたが、なんだか未来にきたような感覚でした。
f:id:ssnlove:20160505120137j:image


 ゴールデンウィークは、毎日おいしいものを食べてます(#^.^#)焼肉とかイタリアンとか、、

 今月でSLEと判明してから2年になります。この2年間、笑うことより泣くことが多かったです。喜びよりも悔しい思いや惨めな思いになることが多かったです。これからどうなるのかな。


 いまはニートですが、久々に働いたお給料が入ったので、記念に香水を買いました。
f:id:ssnlove:20160505120743j:image

ピンクの方は、2年前、熱が出る直前に買ったんですよね。やっと使い切ったのですが、病気になる直前に買った香水なので思入れがあります。そして、それがなくなってまた同じ時期に香水を買っていることがすごく不思議です。これを使い切ったときには、わたしはどんな姿でしょうか。今よりも笑っていてほしいです。