あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

SLEと春


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 4月と5月は要注意。暖かくなってきて、体がついていかないのだと思われます。2週間前から調子が悪い日が続きました。特に、、、ほんっっっとに、急に、謎の腰痛に襲われました。どこかに打ったような痛みです。親知らずも痛いですし、頭痛もしますし、、

それで、昔のブログを読むと、ちょうど一年前、同じことを訴えてました(笑)(笑)(笑)しかも、当時は腰の骨が折れたと思ったらしく(笑)、整形外科に行ってました(笑)

 親知らずに関しては、やはり、同じ時期に痛いと言っていて、2本抜いてました(笑)あと2本残ってるのですが、明日歯医者に行きます(笑)去年と同じ行動(笑)ちなみに、1年前の今頃はプレドニンを13ミリ飲んでました。

 やはり、春は色々と痛いですね。そもそも発症も5月だったので、、春なんてなければいいのにってかんじですよ。

 今週来週は友達に会う予定が多いです。友達に会って何気ない会話で笑うことってわたしにとって実は1番リラックスしている時間かもしれません。(^O^)明日も笑えるといいな。


 お仕事については相変わらず見つかりません。やっぱり、バイトで週4くらいで働くのがいいのかな。。お仕事と病気のこと考えると眠れません、、でもマイスリーは飲みません。去年は毎日のように飲んでいたのですが、マイスリーって、起きた時に頭がガンガンする気がして、、眠れないのでもう少しダラダラしますー(#^.^#)