あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

プライドいらない。あ、不二家。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 今日は面接でした。たぶん、、だめ、、かな。一週間後に結果くるみたいですが。ここがだめならアルバイトすると決めています。両親になんて言えばいいかなぁ。。悲しむかなぁ。

 大学のときのゼミのグループラインがあるのですが、会おうという話になっております。正直、、、今は心に余裕がありません。私は大学4年でいきなり入院してステロイド人生になりましたが、それまではゼミ長とかやってたし、就活も積極的だったし、何気に意識高い系でした(笑)いまに比べればですよ(笑)。でも、ステロイドによって人生が崩壊していらい、すごく自分が惨めで、いろいろと人に話すのが嫌になりました。小学校の幼馴染は何度か連絡くれたのに、どうしても会う気になりません。大学の友達も会おうと約束はするけど、やっぱり嫌だ、、と思って、断ってしまいます。。本当にプライド高くて、自己嫌悪で死にそうです。

 高校の親友はすべて知っているので、毎月会います。今日は私が面接終わった後、彼女も仕事がお休みでしたので、会いに来てくれました。不二家にひさっびさに行きました。2人で高校生の時によく行ったのです。(^^)写真、、雑(笑)
f:id:ssnlove:20160510014659j:image


 幸せなことですが、美味しいものを食べ過ぎているので、今日は4駅分歩きました(^^)ウォーキングが1番脚が細くなります!家からでたくないときは、エアロバイクに乗っています。ジムに行かなくて済むから楽ですよ(^^)


、、自分の記事に、間違えてスターをつけてしまったのですが(笑)、、これ、消せないのかしら?(笑)これってアメブロでいう、いいね!的なものですよね?それを自分で自分につけるって恥ずかしいですよね(笑)