あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ぶろぐアクセスについて


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 ただいま口腔外科で待っております。。レントゲンも撮ることになり、面倒、、帰りにコンタクト買いたいのですが、お金足りるかな(笑)

 いつも見てくれる若くて美人な先生がいいのですが、、おそらく休憩中なので、待たされるか、他の先生か、、ですね。ただ、最初の受付がかなりスムーズ&受付おばばの感じが良かったので、私も少し機嫌よし。です(笑)(笑)やはり、膠原病内科のおばばが一番最悪です。看護師さんは優しいです。最も最悪なのは、総合内科の医師、看護師、受付おばばです。トリプルでやばいって本当に最悪ですね!(病院の悪口ばかり言っていますが、難病で性格がひねくれているので許してください笑)結局、文句を言ったところで、私は難病だし、一生患者、弱者、、ってことには変わりありません。それを考えると飛び降りたくなります。飛び降りないけど。
 

 ところで、最近、アクセス数がいきなりあがりました。前は1日に1とかだったのに、いきなり800!とか(笑)。そもそも、この数字は人数なのですか?よくわかってません(笑)ぶろぐ村に登録したからでしょうか??でも、わたしあのバナー?の付け方がどうしてもわからなくて!しかも、パソコンでぶろぐを書いた時しか、バナーは貼れないのでしょうか??バナーを貼ってこそ、アクセスが上がるのかな?仕組みが謎です(笑)ぶろぐ村のバナーってすごく可愛いですよね(^^)だから貼りたいのですが、、、


 いま、診察おわりました(^^)いつもの美人先生でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美人な歯科医ってやばいですよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆