あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

失明、銀座メルサ


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 今日は口腔外科、眼科も順調でした。私は三ヶ月ごとに検診を受けてコンタクトを買っています。ステロイド人生になってから、検査をするたびに視力が悪くなっていて、怖いです。失明したらどうしよう。ステロイド失明しているひと、結構いますよね。きにするなとかいうひといますが、気にしますわ!病は気からとかいうひといるけど、ビンタしたくなります。(笑)

 家に帰って少し寝て、友達と銀座に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日はメルサの中華☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しい時間ってあっという間ですね(^-^)話すのに夢中で写真、相変わらず雑ですね。友達とわたしの顔写真を撮る時は可愛く写るように超こだわって自撮りしますが(笑)、食べ物は雑です(笑)来週は一緒にプラネタリウム行きたくて予約したのでそれも楽しみです。

f:id:ssnlove:20160512213902j:image