読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

シャトレーゼ♡


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 これから歩きに行きます。。面倒だけど、行きます(>_<)

 会社から出された研修までの課題、難しいです(>_<)量も多いから、明日もやらないと!(>_<)

 シャトレーゼってお店知ってますか?私は高熱が出ると、かならずあそこのアイスを食べます。あ、なぜこの話をしているのかというと、今日、知り合いにお菓子をプレゼントするためにシャトレーゼに行ってきました!自分用にも大量に!(笑)
f:id:ssnlove:20160514191540j:image
f:id:ssnlove:20160514191547j:image
 、、、可愛い(^^)私の家から大学病院までの道のりにあります。高熱がでて、大学病院に通うときはいつもここに寄ります。高熱だとたべれないのでアイスで1週間生きるとかよくあります(笑)。今日、久々に行ったのですが、色々と思い出しました。。。結局、ちょいちょい顔を出しては私の人生をぶち壊すSLEの壁を乗り越えたところで、何も変わらない現実があるっていうことです。死にそうになった2年前、明るい未来を信じて頑張ったけど、惨めな人生になってしまいました。23歳という若さをただステロイドや高熱によって奪われる人生なわけです。、、、はぁ。乗り越えてきてよかったとか思ったことないです。ていうか、完治しないから、乗り越えるもなにもないのでしょうか?1番ムカつくのは、治して証しろ的な助言ですね(笑)。あと、考え方次第、とか言われると本当に腹立ちますよね。超絶無知発言ですわ!、、また愚痴ですみません。こーゆーこと、ドヤ顔で言ってくる人間が私の周りにチラチラいるんですよ。。^_^;気にしないでくださいね。

 先週から大学時代のゼミのライングループが盛り上がっています。みんな元気そう。。でもやはり、みんな社会人なので、全員が会えるっていうのは難しいですね。結局、7月に全員が揃うことになりましたが、先ですねー(>_<)色々と愚痴を聞いて欲しいです(笑)みんなも仕事の愚痴とかあるだろうなぁ、、(^^)残業で平日は無理!って子もいて、本当に社会人は大変ですよね。。それでも早く働きたいです(*^◯^*)

 では、、歩いてきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘