あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

見落としたよ!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 私、会社から出ている課題がひとつだと思っていたのですが、なんと!もうひとつありました(>_<)夕方気がついて、夜のウォーキングはなしです(>_<)明日も朝からやらないと(>_<)

 私は朝トマトダイエットをしているのですが、効果が出ています。今日、朝起きて、父におはようと言ったとき、父に、え!痩せた?って言われました、、朝トマトダイエットをしていると言ったら、父も明日から始めるそうです(笑)ちなみに、私が言っている朝トマトダイエットは、私が勝手に名付けて勝手にやっているものです(笑)根拠とかないですよ(笑)


 今日、夕方、母と買い物に行ったときに、地元の友達に偶然会いました!彼女もお母さんと買い物中でした(笑)結果、4人でレジに並ぶことに(^^)。中学の友達なのですが、成人式以来なので、3年ぶり?くらいに会いました。彼女の両親も私の両親も同じ地元育ちで、昔から知り合いです。ちなみに祖母同士も仲良しなので、お互いの祖母から話は聞いていました(笑)全然変わってなくて、懐かしかったです。

 私の祖父は老人ホームにいます。クモ膜下で倒れて以来、ぼけてしまいましたが、今日会いに行ってきました。私のこと、わかってくれてうれしかったです。ボケてしまっても、歩けなくなっても、生きているだけで、孫として良くしてあげれるから、いいですよね(^^)