
あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

直属の上司と顔合わせ


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/
 これから直属の上司と顔合わせです。原宿の竹下口で待ち合わせなのですが、、もう暑いし人多いし、、生きて帰れるかな(笑)

 緊張してお腹も痛いし、怖いです。でも、せっかく掴んだチャンスだから、逃しちゃだめですよね。こういうプレッシャーに弱いんですよね、SLEは(笑)というか、プレッシャーに弱いからSLEになりました(笑)

 怖いよぉ〜(>_<)怖いよぉ〜(>_<)でも頑張らないと(>_<)今しかないんだから(>_<)って気持ちが葛藤しております、、あああ神様助けて〜

2年前は赤坂で就活してたなぁ。原宿とかは、高校の時、遊びに来ること多かったけど、赤坂とか慣れない都会は迷って迷って大変でした(笑)

あれから2年。わたしはどこが変わったかな。