読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

難病女in飲み会と、昨夜の失態


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは(^人^)夜中に死にたい死にたいって考えていて急に死ぬことが怖くなって、気がついたら母の部屋に飛び込んでいました。。寝ぼけていたのか、恥ずかしい失態を家族の前でしてしまいました、、。やってしまった、、。やっぱり、難病を抱えて生きていくことが大変で不安で未だに色々ストレスなんだろうなぁ、、、。先週から耳の下?扁桃腺?が痛いです。わたしのことを認めてくれる誰かに会いたいな。

 

 

 きょうは大学時代のゼミの飲み会でした(^^)そのまえに、早めに友達と会って話しまくりましたー(^人^)マンゴーのフレンチトースト食べましたよん。

f:id:ssnlove:20160702214858j:image

 

 そのあとは飲み会!土曜の新宿はやばいですね、、人人人!!教授も来てくださってみんなと久々でした。

 

 また新しい一週間がはじまる、、