読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

待機


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 本社に呼び出されました。面談をしていただいたのですが、解雇ではなく、待機になりました。もう一回チャンスをいただけました。。。。。待機期間は死ぬほど寝ようと思います!

 

でもなぜ、こんな私を捨てないでくれるのでしょうかね。不思議です。反省しているみたいだからって言ってくれたけど、、病気じゃなければ、こんなこと起きなかったなぁ、と初めて思ってしまいました。私は病気でも病気でなくても、基本、鬱っぽい性格なので、病気じゃなければ、とか、なぜ私が病気に?とかあまり思わなかったけど、社会にでて、初めて、病気じゃなかったらと本気で思いました。病気とうまく付き合うって、ものすごす難しくて、結局恨んでしまいますね。

 

これから懲りずに友達とランチに行きます。w最近、ジェノベーゼブーム!昨日の夜は家族でイタリアンいきました(^^)今日は何を食べよう(^人^)友達待ちです(^^)

f:id:ssnlove:20160706114504j:image