あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

膠原病VSマルクゥゥ!!について。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 4本目の親知らずを抜きました!明日、救急外来で消毒です(>_<)そして来週、経過を診てもらったら、口腔外科はおしまいでしょう。本当に超絶可愛い美人先生でよかったです(>_<)先生ありがとうございました(>_<)♡まだ来週も会うけどw私をかれこれ3年間見てくださった超絶可愛い美人先生は、本当にこの世のものとは思えない美しさでした(涙)病院行くのも苦ではなかったですw

 

 口腔外科の隣に総合内科があります。大学1年生のころ、謎の高熱で1ヶ月入院したときは膠原病ではないといわれ、総合内科で診てもらっていました。そのときに診てもらった先生が怪物くんにでてきそうなきもおでぶ男で、きもかったです。今日、偶然、待合室でおでぶ男が通って、、5秒真顔で見合っておわりましたwおそらく、あいさつしてくるのを待っていたみたいですがw無視しました。嫌いです。嫌な思い出しかないわ!

 

 わたし、思うんですけど、担当医によって、多少体調変わるのではないかと。例えば、きも男とか、おでぶおじじだったら、うぇってなるから体調ダウンしたり、逆に美人医師だと、うれしくなってちょっと心拍数あがったり、、?とかwないですかね。はい、すみません。

 

 病人なので、、これからも良い先生に出会えればいいな。

 

 麻酔がきれると痛いですよね(>_<)でも、膠原病になってから、痛い検査を沢山してきたので、親知らず抜くくらいなんてことないのですがね、もはや日常的なね!w

 

 私は骨髄穿刺、通称マルクを何回もしてるので、痛みには強いですw最終的に胸骨、つまり、胸の中心でやられましたwついこの間、12月にもやりましたよw朝5時からwそれはいいのですが、わたしの父がケロイド体質で、わたしも遺伝してるっぽくて、マルクの跡が大きくなってきました(>_<)おそらく、寝てる間とかに掻いてるんだとおもうんです。皮膚科がいいのか、美容クリニックがいいのか、、うーん(>_<)

 

 

 麻酔が切れる前にとっとと寝てしまおうとおもいます(^人^)いま、人をダメにするクッション?をベッドの枕にして寝ます(笑)(-_-)zzz