読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

難病女が健常者に食事指導するという意味不明な図


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

こんにちわん(^^)/!朝9時から口腔外科に行ってきました!即帰ってきてシャワー浴びてパジャマで置物になっております。ああああ何もしたくない何も考えたくない、、死にたい、、、。親不知の痛みはあまりないので、よかったです(><)

今日はまだ午前中なのに最悪なことがありました。私が最も嫌いなことがあります。病気が癒された証をきくことですw。ききたくてきいたわけではなかったのですが、、、アトピーが治ったとかよくわからん証を聞いてものすごく気分が悪くて死にたくなりました。だからあなたも治る的な話、嫌なんですよ。アトピーと一緒にしないでよぉぉぉぉ。しかもすぐに治ったってことは、本当にアトピーだったの?w もう、この世界には障害者ぶって痴漢したり、病人ぶったりするひとが多いから嫌になってしまいますね。。もう生まれてきたくなかったし、人間絶滅してほしいよ。マザーごめん。

話変わって~~(^_^)/~ 今日の口腔外科、日曜だったから救急外来で受け付けだったのですが、けっこう人がいました。あと、内科の方はぐったりした子どもたちが沢山いて、かわいそうでした。待合室のソファでみんな横になっていたので、相当なお熱があるのだと察しました。受付処理が終わるまで、私もそこで待たされたのですが、隣に座っていた3歳くらいの男の子がぐったりしていて可哀そうでした。。しかしその子は具合が悪くても好奇心旺盛で(笑)、救急車の写真みてきゃっきゃしていました(笑)。私の顔をずーーっとみてくるのが可愛かったので、お扇子であおいであげましたヨ(^.^)かわいいいいいいいいいい♡まあ、なんでこのおばば、こんなに汗かいているんだろう、とか思われているんだろうな、と思いましたが(笑)心がくさった難病女でも、さすがに幼い男の子には癒されました(^.^)

更に話変わって~~(^^)/~ 、、、、エアリズムでしたっけ??ユニクロの!前はサラファインといわれてたかな?夏に発売されるキャミソールです。私、五年間くらい愛用しているのですが、最近になって自分には合っていないことがわかりました(笑)。ステロイド多汗症のため、大量の汗をかくと、あのキャミソールが水着みたいにくっつくのです(><)海からでてきたひとみたいになります。ネットで多汗症に合うキャミソールを探してみようとおもいます。このブログを読んで多汗症の人がいたらおすすめをおしえてほしいですが、、そんなひといませんよね(笑)、すみませんm(__)mあと、母がネットで魔法のパウダーを頼んで昨日到着しました。これは汗の匂いを消すそうです。ほんとかしら(笑) あと、生まれて初めて思うようになったことがあります!!それは、、、腕をだしたいw!!半袖ではなく、ノースリーブというのですか?沢山もっているけど、なんか醜くて公害になる気がして、、、誰も私なんて見てません、自意識過剰ですね(笑)でもでもでも、とにかく汗をかくので、もう何も羽織りたくないという結論に至りましたw 身長165センチで、何キロくらいだと腕をだせる体型になるのかなあ。。。ていうか、23歳はもうだめかもしれませんね。微妙な年齢ですよね。

更に更に話変わって~~ちょっと笑えた話(いま母がランチ作っているの待っているんですw) 先日、大学時代いちばん仲良しの友達からものすごい落ち込んだLINEがきました。仕事中に、「肌汚い、ちゃんと洗え」的なことをいわれたそうです。正直、そんな失礼なことをいうひとがいるのですか?って感じですが、本当にいわれたそうで、帰りにヤケ酒してしまったそうです。私は多汗症だからか、常にデトックスしているのか、肌トラブル悩んだことはありません。友達は毎月、色々な皮膚科にいき、数万円する化粧品を処方してもらったりしているのをずっとそばでみてきました。普通の女子にはできないくらい、沢山の努力をして、すべての方法を試していることもみてきました。が、治らないそうです。。。それで、食生活を見直したいということで、私の食事内容を全部教えて欲しいといってきました。。。冷静に考えると、笑えますよねww難病女が健康女子に食事指導ってwww。だって、毎朝ばかみたいにステロイドぶちこんでいる人の食事ですよ?何の参考にもなりませんよねwwそこはさすがにお互い笑ったのですがww、でも、化粧品とかも大切かもだけど、彼女はほぼインスタントか冷凍食品みたいなので、食事が一番大切だったりするのかな。よくなるといいけど、、、(;_:)