あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

新宿ボンベイ♡


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは(^^)いまバイバイしたところですー!夏はインドカレーが食べたくなります♡♡新宿ボンベイにいってきましたん(^人^)

f:id:ssnlove:20160717220318j:image

 

 辛いメニューが多いけど、バターチキンとかは甘くて本当に美味かったです(^^)西口だから空いてますし!

 

 今日、友達が待ち合わせ時間に2時間遅れてきて(>_<)ルミネがバーゲンだったので、暇つぶしできたし全然いいんですけどね(^^)その理由がおもしろくてwなんと、5時間も占いに並んでいるのですwしかも、15分しか占ってもらえず、(^^)悪いことしかいわれなかったそうですwあなた、ひとの話聞かないよね?自己中だよね?とかいわれたそうですwwひどい、、w

 

 本当に謝っていて、パフェおごってくれましたw全然いいのに、、、ありがとう、、

f:id:ssnlove:20160717220702j:image

 

 私は占いは信じないのですが、、18歳の時に1度だけ行ったことがあります。そのとき、18歳にしては霊の顔がしっかりしている、と謎なことをいわれましたwでも、占いというよりは相談にのってくれるかんじだったので、価値はあったかな、と思います。しかも予約制で1時間くらいだったので、、、今日の友達のように5時間並んで15分、しかもひどいことばかり言われるのは、、やはり落ち込みますよね、、

 

 18歳のときに占ってくれたその占い師さんがいってたのですが、運勢は3ヶ月くらいで変わっていくらしいのでw気にしないほうがいいよ、と友達にいいました!

 

 

 そうそう、このまえ、原宿のケアリストさんにお願いしてきました!うん!髪の毛復活♡これからもお願いすることにします。前回もでしたが、お隣がモデルさんでした!撮影日で、1時間後にヘアメイクするから早くして!的なことを美容師さんに言っててw、横でにやけていた難病女です(^^)w