あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

穴場ナンジャさん


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 今朝、ホテルのバイキングが最高でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:ssnlove:20160723142115j:image

 ふたりでパン焼いたら焦げてましたw

f:id:ssnlove:20160723142139j:image

 

ホテルが可愛すぎて写真撮りまくったつもりですが、結局自分たちの顔ばかり撮ってましたねw

f:id:ssnlove:20160723142235j:image

 

 餃子食べたかったので、今日は無駄にサンシャイン行きましたwアニメのフェア?やっていたので混んでいましたが、まぁ、良いでしょう!高校のときから、ゆっくり休みたいとおもったらナンジャタウン行きますw近いし空いてるしだらだらできるし、スイーツもご飯もあるのでww写メはチーズ餃子!

f:id:ssnlove:20160723142424j:image

f:id:ssnlove:20160723142433j:image

 

でも今日はナンジャタウンはアニメのフェアでいつもより混んでいて、、

 

 エソラのカフェに移動してひたすら話す、、、

f:id:ssnlove:20160723142613j:image

 

 食べ過ぎて友達がお腹と背中痛くて、私はお腹壊したので早めにバイバイしたのですが、楽しすぎました。高校3年間は、ずーーっと一緒にいた子で、大学が付属だったのですが、何を迷ったのか私は外部の大学に進学しました。今となっては謎すぎる行動ですが、当時は意識高くてw、外の世界を見て変わりたい!的な感じだったと思いますw結果、馴染めずストレスで病気になりましたがw

 

 ここ5年は余裕がなかったけど、やっと落ち着いてきましたね。。そろそろ初任給が入ります♡♡♡両親に何をしようかなぁ。。

 

 運動不足なので、夕方歩きます(^^)