読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

難病女の初任給。頭痛スペシャリスト清水先生。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは!webでお給料を確認しました!21万円ちょいから保険?などあれこれ引かれて17万9千円くらいでした。交通費が8千円なので、17万くらいですかね。父に初任給入ったよーとラインしたら、iphoneの名義を自分にしろ〜といわれましたwいやだー(>_<)wあと、母に何万か預けて貯めてもらいなとも言われました。自分じゃおろしちゃうから、、

 

新卒の事務職の人たちがどのくらいもらうのかわからないので、このお値段が安いのかわかりませんが、頑張ったので嬉しいです(^^)るんるん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

話変わって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

わたし、少なくとも週1回は頭痛で死にそうになります。起きていても寝ていても耐えられない頭痛で、カロナールバファリンで落ち着くこともあれば、ロキソニンを飲むこともあります。

 

中学生の頃から頭痛持ちで、中学3年生のときに、日本の頭痛スペシャリスト清水先生の汐留セントラルクリニックに通っていました。人気すぎて、朝6時くらいに行っても並んでるんですよね。テレビの影響もあってものすごく混んでいましたが、、。私が初めて行った時も、テレビカメラがきていました!住んでいる地域によってちがうのかな?私の区では中学生までは医療費が無料なので、よく見てもらっていました。

 

実際、清水先生に診ていただき、1年間くらい通って、頭痛が治りました。それから大学生になるまで、頭痛に悩むことはありませんでした!あの先生、本当にスペシャリストだとおもいます、、。富山県とかから通ったり、とにかく全国から頭痛に悩まされているひとたちがきてましたね。本当に死ぬほど頭痛に悩んでいるひとがいたら、行ってみる価値はあると思います。

 

そして難病になってからは、、週一で頭痛がします。。。これはステロイドとか飲んじゃってるし、何が原因かわかりません、、、清水先生のとこいくのも面倒なのと、色々お薬飲んでいるのにプラスしてまた色々飲みたくない、、っていう気持ちがあって、、

 

そんななか、父が神扱いしている整体師がいるのですが、今日はその整体師のところに連れて行ってもらうことになりました。父いわく、かなり効果あるらしく、父が紹介した友達も毎週通っているそうですw母は胡散臭いから嫌いといっているので微妙ですがw

 

料金が高いので行きたくないのですが、父が出してくれるとのことで、今日の夕方行ってきます。肩こりとかもあると思うので、、何かしら効果がでたらよいですね!(>_<)