あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

精神不安でひとりクレープする難病女


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちはー。今日も暑いですね!今朝、母が起こしてくれたとき、母が、あと2日で土日だねー!って嬉しそうに言ってくれて、なんか、私が普通に働いている(ようにみえる)のが、嬉しいんだろうなって思ったら泣きそうになりました。ずっと変な娘でごめんね。お給料で両親に何すればよいでしょうか、、、。妹は、ザボンのスクラブが欲しいそうですwあれ、香りきつくないですか?(>_<)w

 

 朝から不安定で電車の中で泣いてしまいました。マスカラ落ちてパンダな難病女でした。。

 

 仕事はいいこともあるし、うざってこともありますが、明日も頑張ります。

 

 

 この前行ったばかりですが、また原宿のケアリストがいる美容室へいきました。w髪切りたくなってしまって、、また完璧にしてくれました(^^)ありがとう(>_<)♡明治神宮前駅でおりたのですが、早めに着いたのでひとりクレープしましたwwおばさんが写り込んでしまった(>_<)外国人観光客とあきらかにWE GOが好きだろうなっていうファッションの若者に埋もれてひとりクレープ、、おいしいーー

 

 f:id:ssnlove:20160728205526j:image

 

 

そうそう、今日のランチはめちゃくちゃお気に入りになりました!970円のアジフライランチ!!これは大満足(>_<)♡

f:id:ssnlove:20160728205543j:image

 

火曜と木曜は4人でランチに行きます。人付き合いが苦手なのですが、逆に昼にちょっと1人になると鬱モードになっちゃって、、しばらくはみなさんとランチご一緒させていただくことにしました。仕事に慣れたらひとりで休憩いこうかな。11時から14時の間に休憩行ってよいので、1ヶ月くらいは、ベテランの派遣の方にランチを教えてもらって渋谷制覇します。w

 

 楽しみがランチしかないのですが、、病気になって、半年くらいは点滴で栄養をとったり、食事制限もあったので、食の祝福は幸せだと感じます。きっと、そこらのひとより、ずっと感謝してご飯食べてます。