読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ニートについて思うこと


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 さきほど選挙に行って参りました!知事は誰になるのでしょうかねー(^^)

 

 最近、youtubeを見ないようにしていますが、、見てしまう、、、。見すぎて速度制限かかるくらいのひとだったので反省しています。。

 

 好きなyoutuberは、、

 

ささきあさひさま!

f:id:ssnlove:20160731181128j:image

メイクが上手で、明るくて、器用で、いろいろなことに挑戦してる姿に憧れます。。カラコンとかで作ってないお顔で好き、、♡

 

 

あと、好きというか、こりゃすごいとおもったのは、マスオさんww

f:id:ssnlove:20160731181335j:image

ライザップで痩せた姿をみて、ものすごく若返った&かっこよくなりましたよね、、マスオさんみると、私もダイエット頑張ろうと思います。。アンチが多いけど私は好きですw

 

 

 あと、最近知ったのが、ねこてんちゃん。ニートだそうですw可愛いw

f:id:ssnlove:20160731181532j:image

 

 こういう健康で可愛い子なら、すぐに就職できるらしいし、結婚もすんなりできそうでいいですよね。この子が、嫌なことはしたくない、夢もない、的なことを言ってる動画を見たのですが、、この子まだ未成年?ですよね??まだまだこれからやりたいことできる年だから羨ましいです(>_<)ニートなのに希望的に見えるってすごいですわ(>_<)いいなぁ、、、。なんて思いましたw

 

 

 どうでもいい話ですが、夜のプール行きたいです。。友達と行く約束したのですが、、痩せないと!(笑)夏らしいことしたいです。季節の行事を楽しめることの幸せを知っていますか?私は3ヶ月以上入院していたときに、気がつきました。季節のイベントや食べ物やファッションを楽しめることは、当たり前のようで幸せなことなんです。