あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

難病女に似てると言われたお写真w


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 風邪ひきました(>_<)のどがいたぁぁい、、。とりあえず、レベル1的なかんじでカロナール飲んでおります。カロナールとか飲んだ時、眠くなるかんじが好き♡気持ち良いー

 

 これをみてください!

f:id:ssnlove:20160804183610j:image

 

朝、飲み忘れたらまずいので、お薬を持ち歩いています。。多すぎですよね(笑)

 

そして、今日は炙りサーモンランチ!

f:id:ssnlove:20160804183626j:image

 

 

 SLEは、風邪ひいたわー。でおわりません。なかなか抜け出せないんですよ、これが。どうして大量のお薬を飲んでいるのに、、さらにお薬を飲まなきゃいけないんだ!となります。しかも、父とかは、あんまりお薬を飲むなっていうけど、飲まなきゃ本当に治らないんですよぉ〜!!放置したらただ悪くなるだけ。普通の人みたいに、寝れば治る、とかそういうものではないので敏感です!

 

 

 来週、家族旅行なんです(>_<)だからどーーしても風邪治って欲しい。。

 

 

 そうそう。仕事終わりにラインみたら、後輩ちゃんからラインがきてました。晴れるさんに似てる人みつけましたー♡と送られてきたお写真、、、

 

こちら!!

f:id:ssnlove:20160804184143j:image

 

 wwwww

こんな若くてフレッシュじゃないw髪型とプレドニンの丸顔がイメージと合うのでしょうかw電車で笑ってしまいましたw