あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

わたしを生かす命の言葉


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

人のものを見て欲張る必要はない。自分の宝を見つけなさい。ポイントは自分という畑を深く掘ること。

 

始めることが勝利だ。

 

自分についてたくさん学んでこそ、他人のこともわかる。

 

苦痛を受けても、成功すれば、将来、快になって自慢するようになる。

 

 

人よりもっと経験することは辛いことではなく、感謝することである。

 

2倍行うこと。

 

成功の秘訣は研究だ。

 

 

片面は強い軍人のように、片面は笑顔で。

 

目に見える大きい奇跡が起こることを願う前に、あなたが生活の中で奇跡を起こしなさい。あなたが生活の中で変化することが奇跡だ。

 

 

得られないことで嘆きもせず、落胆もせずに行いなさい。

 

希望は自分にある。

 

 

限界がきたとしゃがみこまないで、もう一度だけやってみなさい。次の次元に上がる条件になるだろう。

 

 

あなたの顔を笑顔にしてみなさい。あなたが置かれた限界の問題から抜け出し、心も考えも転換するだろう。