あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

難病女の幸せと祝福


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 職場の人たち、みんな心配してました。新人なのに、すみません、、、

 

 

 今日、先輩とふたりでランチ行った時、話が盛り上がって本当に楽しかったです(笑)先輩だけど、友達みたいに話せるから幸せ♡

f:id:ssnlove:20160810191838j:image

 

 

 今日は18時定時ぴったりに会社を出ました。渋谷駅について急行に乗ろうとしたところ、、あした遊ぶ予定だった友達からラインが入ってました。原宿で19時から整体いくから時間潰してるんだー、、と。

 

 

 速攻、各駅に乗り換えて、お隣の明治神宮前で降りましたwww30分くらいしか会えないのに、お互い必死w。友達が、クレープ並んでおくから早く竹下通りきて!とw

 

 難病女、最高に具合悪くて、でも久々にダッシュしましたww竹下通り、クレープ屋さんも多いし、人も多くて、友達を探すのに必死に走る難病女。

 

 名前を呼ばれ!会えました!ものすごく真剣な顔で走ってたからうけたwといわれましたww

 

f:id:ssnlove:20160810192217j:image

f:id:ssnlove:20160810192219j:image

 

 

 あした、つぶれちゃったし、たったの30分だったけど、めっちゃ笑えました。

 

 1日の最後に、神様が祝福してくださったかんじがして、それが1番幸せですね。

 

 

 あしたはゆっくりやすみます。