
あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

健康なふりして出勤


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

プレドニン5ミリ8日目の離脱症状

 

朝起きると、というか痛くて目覚めるのだが、指と手首が痛くて動かない。肩と背中も痛くて、筋肉痛のひどいバージョンみたいな。あとは腰も痛い。生理前みたいな胸の張りをかんじる。足の裏も痛くて、ヒールで出勤中、泣きたくなる。

 

 ただ、ピークは朝起きたとき、つまりプレドニンがきれてるとき。なるべく早くプレドニンを飲めば、効いてくれる。

 

 

こんなかんじです。

 

 

これ!みてください♡

f:id:ssnlove:20160815183205j:image

 

 可愛すぎて沢山ポーチを買いました。左上のマリンっぽいのは、さっき、職場の先輩にプレゼントしました(^人^)めっちゃ喜んでた♡雰囲気が先輩に似てるんです!

 

 きのう、伊豆にあるこの作家さん?のお店に行ったんです(^^)

f:id:ssnlove:20160815183329j:image

 

 きのうは東京に夜中つきました。12時過ぎてたかな、、もはや今日ですね(笑)

 

 

 早く離脱症状おさまれ、、