あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

右手が動かない


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

プレドニン5ミリ10日目

 

きのうの夜、あまりにも身体が痛くてお薬のことで相談しようと病院に電話しましたが、、感じの悪いおばばと変な当直の医者の電話対応で意味なし(>_<)なんでおばばってあんなに意地悪なんですかね(>_<)おばばたちにSLEにかかってマルクとかで痛い思いさせて髪の毛抜けて太って消えてほしい(大げさ)。余裕なくてすみませぬ。

 

昨日の夜から、特に右手が痛くて、、今朝6時に痛くて目覚めて、なんと!指が痛くて動かせない!!(>_<)1時間奮闘して、なんとか機能しますが、、、痛いぃ。朝から泣いてしまいました。。いい年して痛みで泣くなんて恥ずかしい、、

 

1人じゃ着替えられない、化粧水などの瓶の蓋を開けられない、制汗スプレーが押せない、、という事態に(>_<)

 

 

今は電車です。。涙目でいたら、席譲ってもらえました(笑)(笑)ありがとうございます(笑)主治医に電話すべきかな、、でも電話対応のおばばたちってなかなか主治医にかわってくれないんですよね(>_<)病院の受付のおばばたちは人殺し的存在だとおもってます(大げさ)。なんで病院の受付っておばばしかいないの!

 

 

やっぱり、  働くのは無理なのかな。もっと悪くなるなら、ギリギリまでできることしたい。病院いけってすぐいわれるけどさ、、医者は神様じゃないんですよ。だからといって、神様に絶大的な希望をもつほど強い信仰はありませんが(笑)行ったところで難病って、良くなるわけではなくて、、むしろ病院行って、最悪なおばばの態度に耐えて、痛い検査したあげく、原因不明、とかよくあることで、無駄に体力と精神力奪われるんですよね(>_<)しかも、病院行った次の日いきなり治ったりして、なんだー大丈夫だったじゃん!みたいになったり。。たくさん経験してきました。。

 

もうすぐ渋谷つきます(>_<)泣きたいよ(>_<)うわぁぁぁぁぁぁああ。身体が痛いと謎な疎外感と孤独感に襲われますね。