あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

痛いです。。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 やっぱり、、、手が痛いです。あと、ひざ小僧の裏も痛いです、、、。

 

 

 明日の外来、すごく不安です。もっと悪化することを考えて、今週は奮発したランチを食べました。。。でも、来週から青学の学食いこうと先輩と話しましたw美味しいもの食べ過ぎて太るのとお金をかけすぎなのでw来週の今日は体の痛み治まってるかな。

 

こちらが今週のランチw

 

月 イタリアン風親子丼

f:id:ssnlove:20160819203150j:image

 

 

火 うにクリームパスタ

f:id:ssnlove:20160819202845j:image

 

 

水 アボガドモッツァレラバーガー

f:id:ssnlove:20160819202857j:image

 

木 オムハヤシライス

f:id:ssnlove:20160819202932j:image

 

金 パエリアとサラダバーw

f:id:ssnlove:20160819202954j:imagef:id:ssnlove:20160819202956j:image

 

 

 

 ちなみに、ランチでかなりのカロリーを摂取しているので、朝は野菜ジュースかお味噌汁、夜は炭水化物抜きです。体重は変わっていないので、なんとか、、ですが、やはりヨガやりたーーい。

 

 

 変な病気だったらやだな。もう病気はいいよ。