あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

死ぬぅぅううう


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

f:id:ssnlove:20160827123943j:image

 

こんにちわー。お久しぶりです。毎日毎日体が痛くて指が動かなくて、死ぬかと思いました、、、泣

今朝も指が動かなくて体は痛いし、、てことで、今日は3時間点滴しました、、母がついてきてくれたからよかった(>_<)途中で美容室行くために先に帰られましたが(笑)帰りはタクシーです、、

 

 

 先週の外来では原因がわからず、最初は長がステロイドを10ミリに増やすというので断りました。てゆか、原因もわからずになぜ簡単に増やすの(>_<)

 

 で、6ミリに戻しまして、1週間過ごしました。これがもう死ぬほど辛くて死んだかと思いました死にたかった。

 

 職場の歓送迎会がありまして、さすがに欠席はできないとおもい、参加しました(>_<)

f:id:ssnlove:20160827142211j:image

f:id:ssnlove:20160827142224j:image

 

 シュラスコ料理、、食べ放題、、しかもこのお姉さんと一緒に踊るはめに、、wテンションやばいw

 

 幸い、1番体が辛いのが朝なので、夜の歓送迎会のときはまだマシでした、、ふぅ。偉い方もこられて、わたしはその方に電話を取り継ぐことがおおいので、お話しできてよかったです。歓送迎会ということで、わたしの歓迎も含まれていたので1番真ん中に座らせてもらい、偉い方々とお話できました、、緊張したけど楽しかったです。ふぅ、シュラスコ料理、おいしかった(^人^)

 

 

 今週は、水、木、土の朝がまじで死ぬほど体痛くてひとりじゃ着替えもむりで死にました。

 

 とりあえず、今日のお昼に病院いって、点滴して、、

 

 なぜ点滴したのかというと、今回の原因はSLE悪化ではなさそうだったからです。ステロイドは6ミリに戻りましたが、、はぁ、、。

 

 その代わり、骨のカルシウムのおくすり、エディロールとアスパラーは中止になりました。

 

 なぜなら今回の原因が、カルシウムのとりすぎで身体に蓄積したからではないか、とのことです。

 

 長があまりにも骨のことを心配しすぎて、やたらと骨密度の検査をしたり、カルシウム系のお薬を処方するんですよね。その結果、お薬が合わなかった&飲み過ぎ、、みたいな。

 

 思い返せば、ステロイドを5ミリにする1ヶ月前くらいに、生理が不順になり、体調がおかしいな、、とおもってました。それがちょうど、アスパラーという2種類目のカルシウムを飲み始めた時だったんですよね、、

 

 だから、点滴で水分をたくさんとって、たくさん出す、ということでした。

 

 

 となると、いま飲むお薬は、ステロイド6ミリと胃薬、、だけ!wシンプルwせっかく5ミリになったのに、、ステロイド関係ないし、、はぁ。。

 

 

 来週はとりあえず長に電話することになったのですが、私がよくブログにかいているとおり、病院に電話すると、いじわるおばばや変な医師が出て、なかなか主治医に代わってくれないんですよね。それを話すと、長が、じゃあ僕から電話する!というので、、でもタイミング失ったら結局わたしがかけなきゃ(>_<)ってなる、、

 

 と、あれこれ話し合った結果、長のプライベートのスマホの番号を教えてくれました。これで安心!長が、ネットに僕の番号ださないでね(>_<)とw。

 

 今回は長も落ち込んでました。よかれとおもってしたことがぼくのせいだ(>_<)とかいってましたが、、だれのせいでもいいからよくなってほしいですわ。ああもう辛かったし辛いよぉ〜。

 

 

はぁ、、もう良いことないね。私の人生なんなんだ(>_<)私ってずっとこんな風に生きていくのかな。