
あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

難病女の涙、そしてなぜか2位


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 辛くても苦しくても嬉しくても感動しても嫉妬を抱いても、なんか泣いてしまいます。今日は右足が痛かったけど、今日からエディロールとアスパラーやめたから、よくなってくれればいいな。毎日毎日辛いよ。でも職場では平気なふりしなきゃだから辛い。バリバリ働いているひとをみると、私も健康だったらとか思ってしまい、涙が、、考えても仕方ないけど、、いまは誰の言葉も入ってこない。。

 

 ところで!これみてください、、

f:id:ssnlove:20160829200029j:image

wwww私のブログのランキングww

2位とかすごくないですか??wwスクショしてしまいましたw

 

 

 明日でやめてしまう派遣さんがいたので、みんなで焼肉ランチいきました。

f:id:ssnlove:20160829200134j:image

 

 これ、もらいました!かわいい(^^)

f:id:ssnlove:20160829200153j:image

 

 

 色々疲れちゃったので、有給をいただき、9月に9連休を作りました。本当は友達と北海道に行く予定でしたが、体調悪いのでやめました。ごめんね。

 

 

お給料入ったので、9月の連休に美容室いこうかな。次はこの髪型にしようとおもいます。黒髪ですが。

f:id:ssnlove:20160829200356p:image