あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

難病女、平常心に戻る


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 気が狂ったように泣き続けたら、急に平常心に戻りました(^人^)何もかも嫌になって、病院から家までタクシーで帰りました。タクシーの中でもずっと泣きました。とりあえず、さっきプレドニンを4ミリ飲みました。朝に6ミリ飲んでるので、私の身体はまたステロイドまみれです。はぁ。

 

ちなみに指のむくみは消えた?か元々むくんでなかったのかは謎ですが(笑)手首の痣は、点滴に失敗されて血が爆発したときのものですw

f:id:ssnlove:20160903215043j:image

 

 

ベッドで気が狂ったように泣いていたので、母がこんなものを買ってきました。f:id:ssnlove:20160903215333j:image

wwww

23にもなって、キイロイトリが大好きな難病女です。ちなみにドラえもんも大好きw

 

 

 あとー、、これ。このまえイライラしてドラッグストアに寄って買いました(^^)

f:id:ssnlove:20160903215559j:image

左のSUGAOのはティント!難病女は化粧品が大好きすぎて、1週間に1つは新しいコスメを買います(^人^)これ、すごくかわいいいい。ほんとうは、デパコスを買いたいのですが、毎日手足が痛くてそんな余裕なく、ドラッグストアで。。。プレドニンまみれ人生にならなかったら、美容youtuberになりたかった難病女ですw

 

 会社には、毎日最後だとおもって、ちゃんとメイクしてちゃんとした格好で行くようにしています。ミニマリストに憧れましたが、3日でリタイアして、好きな服着てます。きっと、フルで働けるのは最初で最後になるとおもうので、時がくるまでできるだけ、普通の女子ぶることにしました。良い職場に恵まれて本当によかった。

 

今月、9連休に友達と旅行行くつもりでしたが、延期してもらいました。せっかくの休みなのに寝て終わりそうですね。はぁ。

 

 

 話変わるのですが、、中孝介さん?の花ってめちゃ良い曲ですね。わたし、テレビを見ないようにしているのですが、家族がモノマネの番組?みたいのを見ていて、エハラマサヒロさん?が、この歌をモノマネして中さん本人登場!みたいになってて(笑)

 

 

初めて聞いたのですが、いい曲〜。明日TSUTAYAいこうかな。いま、ドラえもんもカードに移行したいので、そのついでに(^^)

f:id:ssnlove:20160903222501p:image