あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

薬以外のものに手をつける


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 藁にもすがる思いってやつです。5年まえくらいから幼馴染のママに勧められて断り続けてきました。理由はとにかく不味くて飲めない。テレビの罰ゲームとかに使われるようなやつ?というのでしょうか。でも、本当にこれ以上、プレドニンを増やされるのは困る。毎日身体が痛いのも困る。苦しくて辛くて、幼馴染に連絡しました。

 

 彼女のママは、リウマチでどんなお薬も聞かなかったけど、これを飲むことによって完治しました。家から10分のところに住んでるので、いままで私がおかしくなるたびに持ってきてくれたけど、とにかく不味くて飲めないので断り続けていました。

 

 

 もうむり。事情をラインして、すぐに用意してもらいました。

f:id:ssnlove:20160904154023j:image

 

 のにちゃん。不味くて臭くて飲めなかったけど、病気になって色々な経験を積んだので、余裕で飲めました。1週間、飲みます。パンフをもらったので読んでみます。もう効くならなんでもええ!(>_<)とヤケクソです。

 

 

 お昼頃、ダラダラしてたら長から連絡きました。

f:id:ssnlove:20160904154151j:image

 これ以上、プレドニン増やして欲しくないので元気なふりをしました。

 

 

 あ!あとTカードをドラちゃんにしました(^^)可愛い。

f:id:ssnlove:20160904154543j:image