あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

難病再発もどきになって思うこと。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 珍しくお仕事沢山あって幸せでした。ふだん社内ニートなので、いつやめても困られないでしょう。体調がよくならず、年内で仕事をやめるかもしれないので、最後までちゃんとやります。でも身体痛い。膝痛い、、、。のにちゃんは激まずですが、朝晩飲んでます。お願いだからのにちゃんちょっとでもいいから効いてほしいです。ちなみにステロイドづけになったひとたちも、のにちゃんを飲んでステロイド卒業されてるので、希望はありますが、私本人自身になんの希望もないのでどうでしょうか。

 

 本日、右膝痛し。

 

 

 

 

 体調不良が続き、ステロイドを増やされて感じることは(増やされても飲んでませんが)、もうこのままステロイド飲むなら、やっぱり完全に再発して倒れるまで、多少身体が痛くても好きなように生きたいなっておもいます。再発したら、もうパルスはやりません。そこまでして生きる理由がないので>_<土曜日に1週間分くらい泣いたので、もう大丈夫かとおもったのですが、やはり朝の電車で自然に涙がでてきたので、色んな思いがあるんだと思います。周りからしたらやばい人ですが、もはやどうでもいいので勝手に涙を流して生きてます。こういう感情。うまく対処できないから、難病になったんだと思います。難病になったのは、全部私のせいなんだと思います。私が本当に悪かったんです。私が自分を大切にしてるつもりが実はできていなかったのです。今更気がついても遅いですが^^;辛い苦しいどうすればいいの

 

 

 本当は信じていたんだとおもいます。社会に出て、働いて、仕事に追われれば、病気のことなんて忘れて気がついたら治ってるなんていう奇跡を。ただ、現実はあまりにも過酷で大変で痛くて惨めで辛くて、その現実に泣けてきてしまいます。こういうとき、どうすればいいですか。辛いです。苦しい、、、辛い、痛い、、、膝痛い、、

 

 

 今日は先輩とちょっと変わったレストランに行きました。なんかすごく楽しくて、また泣きそうになりました。先輩ありがとう。職場のひとたちが優しすぎて良い人たちすぎて、本当に健康な状態で働きたかったと思います。色んな感情を、治められなくて助けてほしい。

f:id:ssnlove:20160905183736j:image

おまかせだから、店主が全部仕切ります笑。ものすごくおいしかったです、、!幸せだった^ ^戻りたいw

 

 

 もうだめだ、、、。ぱた。。

 

 

 既に限界ですが、もう1次元高い限界がきたら、このブログに書きたいことがあります。タイトルの意味です。このブログタイトル、本当に一部の人には意味がわかるようになっています。私が何をカウントダウンしていたのか。元々、書きたいことがあって、このブログを始めました。元々は、その一部のひとたちの愚痴を書くつもりでしたw。もうその気ないですので安心してください。でも改めて、愚痴ではなく、色々な経緯をこのブログに残したいと思います。