読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

人生つらいお


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 どもども。最悪なことが続き、気が狂いそうです。1つ歳下?の派遣さんが入ってくるそうで、私はもう必要ないですね。ただでさえ社内ニートなのに!!!

 

 

 もう仕事辞めて、また年が明けたら就活しようかな。第二新卒って存在になるのか。

 

 

 病気のこと、仕事のこと、解決できない。辛い。もう派遣やだ。一応正社員だけど、、派遣先では派遣。やだ。もう少し責任あることやりたい。こんなことあと50年後にもできるよ!いましかできないことしたいのに、それに追いつかない難病。辛い。生きていくほど進むほど辛いことしかない。なんなんだ。遊びたい。買い物したい。でも体痛いよ。指が痛いよ。ついでに心も痛いよ。辛い辛い辛い辛い。助けてほしい。辛い辛い辛い辛い辛い辛い。、、、足の裏痛い。手も痛い。

 

 

 

 今日はラザニア屋さんにいきました^ ^

f:id:ssnlove:20160906214535j:image

 

 せめて社内にちゃんとした休憩室があればいいのに、、必ず外に食べに行くのがキツイ。お昼寝したい。ずっと笑ってるのキツイ。つらいよぉ。体痛いよ。