読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

会社やめたい


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 やめたいって思ったら完全にやる気なくしました、、、。派遣も病気もみじめでやだ。。こんなはずじゃなかったって思いしか湧き出なくて、病気にならなければ、とおもってしまう。

 

いまだに自分を否定し続けるから苦しい。

 

 先輩はとても穏やかなひと。でもさぁ、、、正直ね、正直、、私も健康で好んで派遣をやってたら、穏やかだったとおもうよ。。逆に私の立場になったら、私みたいに乗り越えられるひと少ないんじゃない?、、なんてww

 

 

まず第一に病気が嫌←

 

病気によって挫折した人生が嫌

 

プレドニンを飲むことが嫌

 

プレドニンの副作用が嫌

 

病院で毎回感じ悪い受付のおばばにあうのが惨めで嫌

 

再発を心配することが嫌

 

主治医を信じられないのが嫌。

 

思い切って病院を変える勇気がないのが嫌。

 

働きたいけど働けない身体が嫌。

 

正社員だけど派遣されることが嫌。

 

派遣先で媚びを売るのが嫌。すごく嫌。

 

派遣先で同世代が活躍しているのを見るのが嫌。すごく嫌。すごくすごく嫌。

 

みんなでお昼食べなきゃいけないのが嫌。

 

月の後半、やることなくてバイトみたいな雑用やらされるのが嫌。すごくすごくすごく嫌。

 

、、人間関係は意地悪なひととかいないからいいんだけどね、、。

 

仕事辞めたら楽になるかな?身体は楽になるけど気持ちはもっと沈むだろうな。

 

 

どうすればいいのかな。辛い。答えが見つからない。