あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

のにちゃんを2週間飲みました。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

難病女の近況報告

 

プレドニンについて

 

朝6ミリ

無駄に寝る前に2ミリ

合計8ミリ飲んでます。

 

毎日ちょっとだけ手が痛いとか足が痛いとかあるので、、やっぱり悪化中なんだなぁと思いまする。うむ。

 

☆ジムについて

   、、、明日行きます!

 

 

☆仕事について

    、、、派遣やだ。みんなでごはんみんなで郵便やるみんなで帰るみんなでみんなでっていう日本女子文化がやだ。社内ニートやだ。偉そうな社員やだ。あと2日行ったら9連休中なので、その後のことはまたあとで考えます。

 

 

☆生活について

    今日は意識して過ごしました。イライラしない、ひとを自分の主観でみてむやみに判断したり比べて落ち込んだり嫉妬しないように、、まだ1日目だか、急に性格は変わらんけど、意識するのとしないのでは違いますね。心と思いと命を尽くして完成するもがきの傑作品になるでしょう。←?w

 

 

☆人間関係

   一部のひとからの連絡を遮断。電話メッセージできても遮断。ちょっと揉めてます。。和睦できず。会社では馴染めず、、なんなら9連休中に飲み会あるらしく、完全に孤立しました w。日本女子文化には強制的に浸っておりますが。。。

 

 

☆のにちゃんについて

   マルチとか言われちゃってるのにちゃんを2週間飲みました。1本7000円どす。2本飲んだお。のにteaは毎日会社に持って行き、1日1リットル飲んだお。これがすごいんだ。ステロイドぶちこまれて以来、週に2回は激しい頭痛でロキソニンを飲む羽目になっていたが、、1回も飲まず。1回も頭痛せず。

 

 でもこれどう思いますか?>_<幼馴染のママはこれでリウマチ治ったみたいですが、、、なにより高すぎる>_<そして最終的にのにちゃんなしでは生きられないみたいな洗脳なかんじになる自分を想像してしまって>_<なかなか一歩が踏み出せないです>_<でもでも>_<これ生理痛とかにも効くらしく、、幼馴染と来週ランチするので聞いてみよう。

 

 飲むなら会員になった方が安いんですよね。てゆか、2週間だけじゃわからないのと、なんならプレドニン増えちゃってるから余計にわからんw。でも頭痛は起きてない!すごい!両親は、それでもよくなるなら1年とか飲んでみれば?お金なら出すよ!と言ってくれますが、、、ううん。迷う。でも昔はあんなまずくて臭いもの飲み物ではないわ!と思っていたのですが、、普通に飲めるようになったw

 

 

 

☆9連休について

  美容室行くのと、友達と会うのと、ヨガに行くのと、、身体を休ませます!

 

 

☆その他

 

 ネイルを地味目にしました、、

f:id:ssnlove:20160914215126j:image

 

、、、地味ぃ!!