あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

難病女を認識してくれるひとがいた


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

こんにちわー。

これからヨガいくお!

 

 

今日もちょっとイライラしてしまったけど、昨日よりは集中できました。

 

 

日本女子文化が大嫌いなので、ひとりですごい勢いで帰りました。ヨガにいきますしね。そのときなんですけど、、エレベーター待っていたら、男性社員に名前呼ばれました。。全然遠い部署で席も遠いのに!名前呼ばれて、こんど食事にいきましょうと言ってくれました。あの方には親切にしようとおもいます。関わりないけどw。

あと、今日、どうでもいい部署のお客が、なぜか人事の内線ならしてきて、めんどいとおもいつつ、会議室に通そうとしたら、会議室に社長たちが会議してて、、、先輩に相談すると、コンコンした方がいいといわれて、、ぜっっっったい嫌!と思った瞬間、かわいそうだろ!俺行くよ!と勇敢に言ってくださった方がいました、、、神様ありがとうございました。その方にも親切にします。意外と親切な社員さんもいました。感謝感謝。

 

、、、本当は、良くしてもらえてももらえなくても、自ら歩み寄って親切にするひとが、本当に英雄だとおもいますけどね。難病女はまだまだこどもです。

 

 

 自分の部署以外、社員は派遣を適当に扱い、名前さえ覚えないので大嫌いでしたが、、このまえなんて、経理の偉い男に、名前聞かれて、答えたら、まぁ忘れるけどねって言われてうぜえよもうお前には一生郵便も電話もまわしてやんないからなと思って、それ以来その男は無視してましたw。なにかと話しかけてきますが、、無視しています。でも意外と偉い人って、偉いからこそみんなとフレンドリーに話せなくて、どうでもいい私に話しかけてきたのかな?とも思いますが、名前覚えないなら話さん。

 

 

今日のヨガ、空いてるといいなぁ、、。