あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

太陽の里!!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 本当は、前もって計画して二泊三日で北海道へいくつもりが、私の病気再発により、日帰りにしてもらいました。

 

 友達に任せっきりで、予約など全部してくれたから感謝、、、。

 

 

 やっぱり、スパが大好き♡先週はラクーア行ったけど、今日は千葉の九十九里にある太陽の里というスパにきましたん!岩盤浴の種類も温泉の種類も多くてすごくいい〜〜いまはリラックスルームで寝てます。るんるん

 

 露天風呂の種類が多くていいかんじです。黒い温泉大好き。温泉って膠原病にいいって聞きますよね。

 

 雨だから、スパにしておいてよかったです。ところで、、わたし、ここの駅に来たことある気がします。。大学2年くらいのときに、合宿できた記憶が、、気のせいかなぁ。。なつかしいな。

 

 

 会社には一応お土産買いましたー。転職しますが、、あと、敬老の日でもあるので、祖父母たちにもお土産を買いました!

 

f:id:ssnlove:20160919154551j:image

f:id:ssnlove:20160919154558j:image

 

 コールドストーンのチョコミントおいしい!!

 

 

今日は1日出かけてるから明け方に研究しました。昔の方がよかった、今年が1番最悪!と嘆いている私に、剣のように刺さった言葉はこちらです笑

 

 

8. 毎日<今、現在>で「過去と現在と未来のこと」が左右され、もっとよくなることもあるし、失敗することもある。

 

9. <過去のもの>は「過去を維持するところ」に使ったのだ。いつも「今、現在、進行しているこの時によくやること」だ。そうしてこそ、<未来>も「成功の生」へ運命が向いていく。