あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ローラアシュレイに憧れる年頃


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 夜、1時間、入浴剤をいれて半身浴をしたら、ちょっと動けました。衣替えもしました。

 

 

 ところで、、、部屋のカーテンやベットカバーがダサすぎることに気がつきました。リラックマが大好きすぎて、リラックマだらけの部屋だったのですが、数年前からロフトにリラックマグッズをあげたので、ただのダサい部屋になりました。。しかも、人をダメにするソファ?がかなりの面積を占めます、、、。

 

f:id:ssnlove:20160924232929j:image

 

 基本的に、モノはロフトにおいてるので、ベッドとドレッサーと、その時の季節分の服だけ入るクローゼットがあるくらいです。。ただカーテンを高3のときに選んだので、ポップすぎるし、ベッドカバーは、ダイエーで買ったやつなのでダサすぎます。。。もうすぐ24の部屋にしてはダサすぎる、、、。

 

 

 ローラアシュレイのベッドを買おうか迷ってます。ローラアシュレイのもので部屋をいっぱいにするのが夢です!!

 

 

 素朴な疑問ですが、私くらいの年齢って、どこで服を買えばいいのだろう、、、。ルミネは大学生までなのかなぁ、、。衣替えをしていて、ふと思いました、、、。