読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

社内ニート脱出の光


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

腰が痛くて、、 9日ぶりのデスクワークのせいだとおもっていたのですが、生理がきました!月曜からなんてこった!大型連休にきてくれればよかったのに、、、。

 

 

 歳をとるにつれてPMSがひどくなっています、、、。生理前って鬱になりますよね。。。腰いたたた。

 

 

 

 今日は月末なのにお仕事ありました。しかも、月末、毎回決まった仕事をもらえることになりました!!明日、社員さんが教えてくれるそうです!社内ニート脱出の光が見えてきました!!!わああああい(≧∇≦)仕事あるなら派遣でもいいよ(≧∇≦)

 

 今日はミスしてしまいました。営業さんにお客さんがきたのですが、応接室の対応をミスしてしまい、、営業さんちょっと怖かったな、、、。営業さん、ややこしい会議室の予約の仕方するから、理解できなくて、、。でも、自分のお客さんなんだから、人事の内線にならさないで、営業部にならすようにして、営業事務の人が対応すればいいのに、、って思ったのは秘密にしてくださいね。ごめんなさいね?

 

 

 今日は、今の職場に来て初めてひとりでランチしました。ちょっと無理やりなかんじで気まずいのですが、、それでもひとりがいい>_<1週間貫けば、慣れそうなんだけどな。。社員さんに、なんでみんなといかないの?と言われました、、、。、、、、余計なお世話ですわ!

 

 

 ドトールで480円で済ませました。毎日1200円くらいでピザパスタパエリアとか食べてて、しかも満腹になるので、午後は眠くてやる気でないんです。今日はドトールのホットドックとコーヒーにしたので、身軽かつ、眠くならずかつ、ひとりでハッピーでした。気まずいけどね^ ^

 

 

 浮かれるのはまだ早いです。まず、明日教えてもらうお仕事が、半日でおわるものだったら、そもそも社内ニート脱出にはなりませんからね。そして、今日はひとりランチしましたが、気まずさに負けたら日本女子文化に戻るわけですからね。

 

 逆に、この2つをクリアしたら、難病女は幸せになります。。神様助けてください。。

 

 

 

 あと、心配なことがあります。日本女子文化代表の先輩が体調悪いみたいで、元気がありませんでした、、、。日本女子文化は嫌だけど、優しいところや穏やかなところは尊敬しています。膵臓が悪く、今日、検査に行ったそうです。明日くるかなぁ、、、お腹に優しいもの、買って行ってあげようかな、、、。さすがに今日は積極的に、先輩を手伝いました、、、。コンビニでお腹に優しいものって買えるかな。。。うん、明日、早めに家を出てコンビニによります!