読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

5万円引き落とし


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 いよいよノニの会員になりました。しかもわたしはこれから人に勧めたらお金が入ってくる会員になりました。

 

 勧誘したら自分に収入が入る会員になるにはお金がかかります。だから無料会員でいいというと、何がひっかかるの?と言われました。そうやってお金お金っていうところがひっかかるし、他にも色々ひっかかりますわ。

 

 

 今日仕事中に、カスタマーセンターから電話がありました。クレジットカードの確認をしたいといわれ、仕事中だから電話はできないと強めにいうと、なんとかします、とのことで、とにかく私の気が変わらないうちに買わせたいんですね。そういうところも本当はひっかかります。

 

 半年飲んで、だめだったら諦めます。ここまで決めるのにものすごく時間をかけました。今年は間違うことが多かったので、今回はたくさんの人に相談しました。

 

 友達や先輩、両親に相談し、肯定的な意見も否定的な意見もたくさんききました。最後に決めるのは自分ですけど、、。

 

 

 それでも、わたしは身体が痛くてだるくて、だからばかみたいだけど、半年だけお金をかけることにしました。

 

 

 特に健康な人には、わからないだろうな。長生きすることを望んでるわけではないです。でも、もうステロイド嫌なんです。明日飲むのさえいや。一生飲むことも本当は分かってるけど、、、本当に辛い。ステロイドなんて、発明されなければよかったのに。。。