あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

41度眠れん


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 全身が痛くて眠れません。まさに全身性エリトマトーデスってかんじです。41度とか平気で上がるので、、、もう辛すぎますよね。昨日、ポテチを食べたからか胃が痛いです。もしくはロキソニンの飲み過ぎ。

 

 ステロイド20になって、仕事を辞める決心ができました。金曜に、電話する約束をしているので、なんて言おうか。。派遣会社は自分のことしか考えてないので、もうどうでもいいですが、派遣先は親切にしてくれたので、申し訳ないです。

 

 ここ最近、41度あるのにカルボナーラとかジェノベーゼとか食べてたので胃が、、、。

 

 

 考えばかり発達していて嫌ですね。今年は最悪だったなぁ、、こんな最悪な1年を過ごすことってあるんですね。。