あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

入院決定


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 一昨日の外来で、入院拒否をしたのですが、家に帰ったら長から連絡がきて、やっぱりこのままだと危険だから火曜日朝から入院予約しました、と連絡がきました。勝手に予約、、

 

 

 若いから扱いひどいんですよね。8人部屋とかに追いやられたり、おばさんたちって空調うるさいし、トイレとか自由に行けないし、なにより41度で毎日検査やるのがきつすぎる。しかも、ものすごい量の検査をやるくせに、原因不明率が高いです。

 

 そう考えると、このまま家で死を待ったほうがマシです。本当に本当に入院が嫌です。

 

 先生たちもいじわるなおばばとかきもいおじじとかだったらどうしよう。長は学会でワシントンに行くそうで、、行く前に入院させとく手段なんだと思います。

 

 ステロイドパルスやりたいんだろうな。