読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

脳がおかしいといわれる


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは!ってみてくれてる人いるのかな(笑)今日は朝からMRIやって死ぬほど疲れました。髄液の検査は明日にしてほしいよ、、、。いつ先生がくるかビクビクだよ。脳に

 

 

 病院食の朝ごはんと昼ごはんは相変わらず美味しいです。今日のお昼は唐揚げでした。夜は死ぬほどまずいので、母にのり巻きとか買って来てもらってます。食べないといつまで経っても首に点滴刺さったままですからね。

 

 それにしても、今日は50ミリ2日目ですが、内服で50って辛すぎですよ。苦いし多いし、、うううう。

 

 

 あ、血糖値はなぜか下がりました。今日はインシュリン打ってません^_^今日は〜唐揚げがおいしかったのと、インシュリン無しなのが良いことでしたね。父も来ましたし、、。

 

 

 退院したら食べたいものを考えてみました。暇なので、、

 

10位 カルボナーラ(ドナの)

9位   ジェノベーゼ(にんにくやの)

8位    アボガドパスタ(ダッキーの)

7位    美味しいチャーハン(デパートの)

6位    ホテルのビュッフェ

5位    美味しいお蕎麦(お家の近くの)

4位     ピザ(母の手作りのお餅のやつ)

 

3位    インドカレー

2位     サムギョプサル

1位     ハンバーガー!!

 

 

 

、、、ハンバーガー食べたい。。おととい食べたけど、また食べたい>_<韓国料理とかインドカレーも大好き、、バターチキンカレー食べたい!プレドニン50ミリをあと1ヶ月間耐えるなんて、、神様せめて期間を短くしてください>_<神様神様神様>_<

 

 

 銀座のね、メルサにあるインドカレー屋さんが本当に美味しいんです。ここ!

f:id:ssnlove:20161114161646j:image

 

 ここはインドカレー好きな私の1位です。

 

 

 退院したらここにいけ!っていうお店あったら教えてください、、それを希望にマルクとも髄液とも戦います>_<

 

 

 

 はぁ、、暇だからもっと書きたいけど内容が、、ただの病人なのでね、、