読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

妊娠について


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 体調が、、悪いです>_<てゆかもはやプレドニン内服何日目かわからなくなりました。まぁ12月までは50ですよね。

 

 

 朝食はやっぱりおいしいです〜パン屋さんのクロワッサン?みたいなのがでてくるし、スープとかもおいしいし、、私はスライスチーズとマヨネーズを持参しているので美味しく食べれています。

 

 昼食は親子丼でした。なんか焼きそばとか食べたいです。。って、まだ入院してから1度も完食してませんが、、何度も言うけど夜はなんであんな食事なんだ!はぁ、、、。

 

 

 ところで、妊娠ってできるんですね。SLEでも、、。今日、なんか責任者とかいう先生きたけど、妊娠もできるように早くSLEやっつけよ〜とか言ってました。SLEってやっつけられるのかな。

 

 

 ああああ!神様!ステロイド減らして退院させて!