あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

感極まって泣く


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 おはようございます!プレドニン内服50ミリ11日目。体重は計り忘れました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、、いま目覚めました。、、お腹すいた。インドカレー食べたい。ナンを思いっきり食べたい。。バターチキンカレーとほうれん草カレー食べたい、、涙。エビヒィレオ食べたい、、、涙。ケーキワンホール食べたい。。。ヨガやりたい。遊びたい。旅行行きたい。髪抜けるの嫌だ。ムーンフェイスとか骨密度とか気にするの嫌だ。眠れない夜が嫌だ。。。ああああ。

 

 昨日は首の点滴を外してくれました。処置中、色んな想いが出てきてしまって、泣いてしまいました。もうこんな想いはしたくないと心から思いました。

 

 抜き終わって外みたら、、夕日がきれいでした。

f:id:ssnlove:20161124113223j:image

 

 

 私はこの病気になるまで、自分のことが嫌いでした。病気だってわかってからは、自分のことが前よりは好きになりました。理由は頑張っているからです。本当にここまでよくやったと思っています。誰もわたしの生活を見ていないし、誰も認めてくれないし、誰もわかってくれないから、自分で言っちゃいますw。

 

点滴が外れて、ホッと一息付いてるとなんか嫌な予感、、、、。急に気温が下がったからか、耐えられないくらいの偏頭痛に襲われました。急いでカロナール出してもらって、アイスノンで冷やして、、私、気温の変化があると偏頭痛を起こすのですが、特にステロイドが多いと頭痛が増します。

 

 昨日の夜は、頭痛をとにかく治すために寝ました。もう、ホッと一息つく暇もなくて嫌になる!それで今日は疲れ果てて、さっきまで寝ていました。

 

 

 まだ11時半かぁ。早く1日終わらないかなって思うのはもったいないことですよね。本当はもっと充実した時間の使い方があるんだろうな、、。でも怠くて、、1時間ごとくらいに変わる感情を治るのが難しくて、、考えても仕方ないことを考えてしまって、、プレドニンのイライラは辛いです。

 

 

 今日は夕方、シャワーを浴びます。プレドニンって髪抜けるくせに、体毛はものすごーーく濃くなるので早く剃りたいです。。くまさんみたいな自分が恥ずかしいです。。

 

 今日はなんだかいつもより感情のコントロールが難しいので、、、ゆっくり寝ていようと思います。