あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

3年寝太郎とお勉強会


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 プレドニン50ミリ内服17日目。眠れました。リスペリドン、私にあっているのかな。焼き芋やさつまいもを持って来てもらっているのですが、これが1発で便秘解消になるのでオススメです。夕食後焼き芋を1本とコーヒーを飲むと、満腹になりますし、快腸になります。

 

 恒例の朝ごはんの時に長の弟子がくる時間。調子いいからもうちょっとだけ50ミリ飲んでからさげようねって。もうちょっとだけってどのくらい、、?って聞くのやめました。もうええねん!

 

 本日のBGMはDef Techのmy wayとV.O.Sの보고싶은 날엔!

f:id:ssnlove:20161201070532p:image

f:id:ssnlove:20161201064453p:image

 

 昨日のお股の話。あの後、三年寝太郎が登場して、結構なテンションで、だしておきますねー!って言いに来て、ちょうどシャワー後にお薬きました。なんてベストタイミング!感謝です。学生さんありがとう\\٩( 'ω' )و ////早く治ってほしい。

f:id:ssnlove:20161201064609j:image

 

 

 今日のお昼はナポリタン♡食べ終わった頃に三年寝太郎が登場。三年寝太郎は検査結果を持ってきて毎回丁寧に教えてくれます。いつもは聞き流していたけど、、今日はメモりました。

f:id:ssnlove:20161201140543j:image

 

 やっと読書する気が起きてきて、病院にある本を借りました。アマゾンで気になる本は買ったのであとでATMにお金振り込んできます。

 

 何か資格の勉強したいです。私、勉強するの好きで、去年は宅建とりました(^^)父が不動産業をしているので、いつか手伝えるためにって塾に通って勉強したのですが、めっちゃ楽しかったです。何かあーいう資格の勉強したいなぁ、、、。何かいいのないかなぁ、、、